瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

ジャパン・クラッシック

2007年07月14日 | 大学ラグビー


 ワールドカップまであと55日です
 http://ewish.jp/member/rugbymusic/

 8/10(金)ナイターでの壮行試合の相手、
 アジア・バーバリアンズのメンバーが発表
 されましたが、うれしい誤算でした

 WC出場経験のあるベテラン選手が大挙選出され、ほとんど
 ジャパン・クラッシックと思えるような布陣になりそう
 選出された8人に加え、瑞穂セレクションの7人を加えてメンバーを
 組んでみました。(赤字部分です)

      長谷川   坂田   豊山

 斉藤(裕)   田沼    久保  大久保(直)      

             伊藤

            村田

             広瀬   

        元木       難波
 
   栗原                 吉田(尚)                  
            
             松田 

  結構魅力的ですね。でもWC出場経験などの縛りがなければ
  もっと凄いメンバーも組めそうです。このメンバーなら名前だけでも
  今のジャパンを粉砕しそうですがみなさんどう思いますか?
  (ウィングが少々弱いんですよね。大畑はこっちに呼びたいくらいです)

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい
 人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー交替は多そうですね (ゆきんこ)
2007-07-14 21:41:01
日本以外のアジアのメンバーが最後まで何名残るかがわかりませんが、このままだとスクラムハーフなんかは三人で回すみたいですね。日本人選手の出番は少ないかも。ところで、マレーシアに東京の事前合宿と暑さでばてないか心配です。それと日本選手以外は、こんなに仕事を休めるのかしら?
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2007-07-15 08:24:40
ゆきんこさん コメントどうも
 アジア・バーバリアンズなので基本はアジアの選手
 それにジャパンOBがサポートする形になるのか?
 それとも実力重視で、スタメンを組んでくるのか
 (多分ジャパンの選手の大半が出る形)判らない
 ですね。楽しみでもあり不安でもあります

 初めての混成チームの長期合宿面白そうです
 初物尽くしの壮行試合ですが、いい試合になれば
 良いですね
返信する

コメントを投稿