瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【日本選手権】 1回戦

2010年02月06日 | 日本選手権


<-- 2019年 ラグビーワールドカップを成功させよう -->


 ・・・30分かけて書いた内容が・・・ぶっ飛びました
 ログインが切れたとのメッセージ。最近頻度が変です、Gooのバカヤロー
 少々挫けましたので、短く予想を

 秩父宮
  第一試合 東海大 対 NTTコミュニケーション
   サイズで上回る東海大が有利かも
   30:20 で東海大

  第二試合 帝京大 対 六甲クラブ
   ワールドの流れをくむ六甲がどこまで対抗できるか?
   ボンドを欠く帝京が大学王者の意地を見せそう
   40:20 で帝京大

 花園
  第一試合 トヨタ 対 神鋼
   リーグ戦では、何とか逃げ切ったトヨタですが、FWに外国人3人を並べた
   神鋼は強そうです。とは言うもののトヨタの応援は変わりませんが
   1点差でも良いから勝って欲しいです

  第二試合 サントリー 対 NEC
   調子に乗ってきたNECがどこまで対抗できるか?
   接戦になって箕内が登場するようだと会場が沸きそうですね
   久々にリザーブに入ったサントリー成田も楽しみです 
   ロースアを期待 15:12 でサントリー

 ところで今回からTL同士は、外国人3人制(TLと同じ)が適用らしいです
 どこで決めているのか不思議だなあ?もっとしっかりPRして欲しいですね

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸ごときに・・ (好きやねん)
2010-02-06 08:57:06
(個人的に、神戸嫌いであります。)苦戦するようでは、トヨタは、絶対に日本一にはなれません。神戸の得意なFW近辺の揉み合いで勝負するのではなく、ボールを大きく動かして勝負すれば大勝できると思います。明るい話題が欲しいですなぁ。
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2010-02-06 20:09:03
好きやねんさん
 バックス勝負すれば良いのでしょうけど
 付き合っちゃうんですよね、なぜか
 リザーブですが、復活のケートとセブンズ
 主将:和田の活躍に期待してます
返信する
Unknown (WB)
2010-02-06 20:42:35
私も個人的に神戸のある選手が嫌いなのでぜひともトヨタに勝ってほしいです。
がんばってね!
返信する
どうも^^; (瑞穂)
2010-02-06 23:04:54
WBさん
 結構神鋼って厳しい目にさらされているんだ
 と言う私もその一人ですが(笑)
返信する
次へ・・・ (ベニーヒン)
2010-02-07 23:47:54
瑞穂さん、今晩は。おめでとうございます。
次に進めますね。羨ましい。油断なければ、東芝戦~チャレンジできるトヨタが羨ましい。~というのも、トヨタは、今季「底力」をつけたからです。来季に向けてトヨタは、今季の「リーグ戦4位」、「負けたけど三洋戦」&「日本選手権の試合」は「プラスの遺産」ですから。~反対に、神戸は「去年のリーグ4位」の遺産を使い果たし、来季は「底力なく」の「如何にリーグ4位以内」に入るかという「厳しい、厳しすぎる戦い」ですから。
返信する

コメントを投稿