瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

ブログとランキング

2009年02月22日 | 共通


 お気づきの方もいるでしょうが
 私が登録しているブログランキングが
 5周年を迎えました

 このブログは、4年前の11月に登録したので結構長いお付き合いです
 当初は村上さんのブログにTBしまくり、ランキングを上げようと必死でしたが
 最近では高位安定となりました。みなさんありがとうございます

 写真も少なく、動画もないブログですが、見てもらえている理由は継続して
 いることが大きいんでしょうね。最近ネタ不足気味ですが、短縮バージョン
 でも書いていきたいですね

 あと気にしているのは、結果を公式HPとリンスすること。こうすれば、
 出場選手や試合の内容などを振り返ることができます。過去の分もボチボチ
 修正していきます。チョットしたデータベースになれば良いかなと思ってます
 ではこれからもよろしくです

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ
 
  緑の木プロジェクトに参加してます。良かったらご覧下さい 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! ()
2009-02-22 19:24:43
私は、半年くらい前にこのブログを知りました。たしか、清水さんの「グラウンドから愛を込めて」のコメントのリンクからだったかな・・・
それからお気に入りに登録して記事を読ませて頂いていますが、とても興味深い記事が毎日更新されるのでいつも楽しみにしています。
これからもぜひぜひ頑張ってください!
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2009-02-22 21:03:20
Jさん
 お褒めの言葉ありがとうございます
 シーズン終了近づきこれからネタ探しが大変ですが
 ボチボチでも続けていきますのでよろしくです
返信する

コメントを投稿