瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

明日は小学校運動会…だよ!

2013年09月27日 21時26分56秒 | 日々のこと

こんばんは。事務局です
朝の涼しかったこと寒いって言葉ができました
みなさん体調を崩さないよう気をつけてくださいね
清々しい青空が広がった瑞穂です・・・・
日中も過ごしやすくなりました


明日は・・・・・・
市内7つの小学校で一斉に運動会が行われますよ  
ここんところは天気がいいんで
毎日、応援の練習やホイッスルの音が
風に乗って聴こえてきます
小学生のみなさん
明日は、練習してきたことを思いっきり出せるよう
精一杯がんばってくださいね
お父さん、お母さんはもとより
じっちゃん、ばっちゃんも応援に来てくれる子は
いいところを魅せてあげましょ あはっ

私も姪っ子たちの雄姿を激写しに
運動会の会場に出没する予定です
運動会で写真撮るって難しいと思いません
何番目にいるからって教えてもらっているんだけど
どこ どこっ どこにいるんっ
探しているうちに、あっあぁぁぁぁ・・・
走っちゃったじゃん・・・ みたいな・・・・
まっ、背格好は同じ・・・・
靴の色を目立出せたつもりが、みんな一緒の色・・・・
髪止めで目立とうとしても、みんな考えることは一緒・・・・ じぇっ

そんな運動会が明日繰り広げられるわけで・・・・
天気も良さげなので
日焼けを気にしつつ、がんばってみよっかなっ


明日はもうひとつ
東京で・・・・・国民体育大会【スポーツ祭東京2013】が開幕ですよっ
ぎふ清流国体から、やっと1年
調布市「味の素スタジアム」総合開会式が行われます
時間を調べてたら、ちと変わってますねぇ
ぎふ清流国体の時は、朝10時~始まって午後3時までだったけど
東京は、午後3時30分~午後7時まで
って、ナイト開会式みたいっす
司会者は、松岡修造さんと木佐彩子アナ
選手入場は、午後5時~
ってことは、TVで見れそーですねっ
ぎふ清流国体を思い出しながら見るとすっかなっ

   スポーツ祭東京2013 
 国民体育大会本大会
   9月28日(土)~10月8日(火)
 全国障害者スポーツ大会
   10月12日(土)~10月14日(月)

忘れちゃなんねぇ
国民的あのドラマも終わっちゃう明日・・・・
寂しくなるなぁ・・・・・

それでは皆さま、ステキな週末になりますように