瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

2017.10.22 明日の「親子スポーツ体験教室」中止のお知らせ

2017年10月21日 13時58分36秒 | スポーツ少年団行事

こんにちは。事務局です

今日は、スポ少スポーツフェスティバルが中止となり
参加賞にしていたスポーツドリンクの配布と
後片付けでお仕事ナウ ナウって古~ッ

今日の中止に続いて悲しいお知らせ ....

明日、穂積北中学校体育館で開催予定でした
瑞穂市スポーツ少年団主催の『親子スポーツ体験教室2』ですが
ザンネンですが、「中止」させていただきます  
楽しみにしていた方には、誠に申し訳ございません


みなさんご存知のとおり
台風21号がこっちに向かってきてます こんでもいいのに

この教室の対象が、年長さん
今日よりも明日のほうが悪天候が予想されます。
なので、安全を考慮して早めに決断しました。

連日の中止のお知らせで
事務局さっちゃんのテンションは、だだ下がりーーーー
せっかく用意した時間とものが無駄になっちゃった
中止はくやしーーーーぃっす 本音はもちろんやりたい

今回は、前回(5月)で好評でしたしっぽ取りをはじめ
親子で楽しめる体験 ボールを使った体験
かけっこ体験など、いろんな運動遊びのプログラムを用意していました。
プチプレゼントも用意して準備万端
って思ってたのに ..... クゥーーーーっ

次回はまだ未定ですが
年度内に1回できたらいいなぁ~
なんて思っています
そのときには、遊びにきてね~


それではまた