瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

体協・スポ少合同表彰式

2012年02月18日 15時29分52秒 | 体協スポ少合同表彰式

こんにちわ。事務局です

朝はうっすらと雪景色・・・

小雪が舞う中、「平成23年度瑞穂市体育協会・瑞穂市スポーツ少年団合同表彰式」を行いました。

      

今年度は、体育協会体育功労者表彰2名、

スポーツ少年団顕彰 指導者表彰7名、感謝状表彰3名

の合計12名が受賞されました。

ちょっぴり少なめでこじんまりとした表彰式となりました。

長年にわたって団体の役員を務めていただいているみなさん、

スポ少で子どもたちの指導をしていらっしゃいます指導者の先生方・・・

本当にありがとうございます。

感謝をこめて心ばかりの記念品を贈りました

各団体では信望が厚い方たちばかり・・・

ひきつづきご指導をお願いしますね。

 

写真は、表彰式に華を添えたお祝いの花です

体育協会副会長さんに活けていただきました。

男性なんですよ。自分流だそーです。

瑞穂の〇屋崎省吾(?)ってとこでしょーか

薔薇の生産をお仕事にしてみえますので

いく種類もの薔薇がたくさん・・・

部屋の中いっぱいにプ~んとローズのいい香りが・・・・・癒されましたぁ~

このお花は受賞者で分け分けしました

今年はちっちゃいのが一つ増えてます。真ん中の木みたいなのは桜なんですよ。

毎年楽しみなんだぁ~

 

追加・・・

珍しく本日中にHPアップ

   瑞穂市体育協会HP http://mizuho-taikyo.com/