瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

明日は「みずほふれあいフェスタ2016」だよ!

2016年11月05日 18時46分05秒 | 瑞穂市イベント情報

こんばんは。事務局です
またまたやっとかめ
この時期は次から次へとイベントや大会があるので
月日が経つのが早いはやい

今日も巣南中学校体育館で
瑞穂市商工会さん主催の
「富有柿deギネスに挑戦」が行われ
柿を食べさせる人数に挑戦で
世界新記録が出たようです
おめでとうございます 
フェスタの前日じゃなかったら参加してたけど
ザンネンながらいけませんでした
裏方の苦労を聞いていたので
成功を陰ながら祈っていました
関係者のみなさん、お疲れさまでした


話題は変わりまして
明日は …… 『みずほふれあいフェスタ2016』開催です

昨年まで2日間の開催でしたが
今年は1日間
まずは、新聞に折り込まれていたチラシ




内容はかなり縮小されてますねぇ
最後の餅撒きならぬ「餅配布」は
このチラシの右下についてる「引換券」が必要になってます忘れないでね

瑞穂市スポーツ少年団運営の「キッズエリア」
今年も 「キックターゲット体験」 「ストラックアウト体験」 を行いますよ

時間は  10:00~15:00  ※12:00~13:00は休憩タイム
場所は 巣南庁舎の南側駐車場 のところだよ

体験をされた方には、お好きなお菓子が選べちゃう参加賞があるよ
早く来ないとなくなっちゃうよ 今年は大人の事情で数が少ないんだぁ...

また、スポ少の紹介ってことで
会場では「ミニ展示コーナー」もありますよ
みんな力作揃いです
あわせてご観覧くださいませ

明日は、お天気もよさそーなので
皆様のご来場をお待ちしています

夕方に会場の準備に行ってきましたが
日が暮れてくると寒いっすね
強風で全部準備ができませんでした
明日の朝、続きです。
さて、もうひと準備しましょうかねっ


では、会場で 


あっ
明日は市民大会が2つもあるんだよね 分身いないんでいけないんだなぁ
『市民ソフトテニス大会:一般ジュニアの部』 生津スポーツ広場
『市民秋季バレーボール大会』 穂積北中学校体育館
こちらもケガには注意して
1日スポーツを楽しんで下さいねぇ