瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

新年度書類・・・

2012年02月16日 13時23分35秒 | 日々のこと

こんにちわ。事務局です

今日は晴れて真っ白に雪化粧した山々がくっきりと見えて

きれーですなぁ~ ビューティフルッ

近頃、A型インフルだけでなく

ノロウィルスも集団感染しているようだし

B型インフルもちょくちょく出始めているそーなっ

ちなみに私は過去にノロウィルスにかかったことがあるんですが

それはそれは大変辛かったでしたぁ

最近・・・いや、細菌が忍び寄っていますよっ

みなさん、体調には気をつけてくださいね。

今日はスポ少の事業開発部会です。

4月に行う合同入団式の打ち合わせですっ。

新年度の行事が動き始めますよ。

新年度というと・・・

役員さんの届やいく種類かの書類を提出していただかなければなりません。

ただ今、用紙を準備中です。

もう少しお待ちくださいませ

この書類一式をみると、1年の終わりを実感・・・・。

今年度の役員のみなさん、ご協力ありがとうございました