瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

ぎふ清流駅伝へ向け始動!

2013年09月25日 21時15分06秒 | 市外大会など報告

こんばんは。事務局です
今日も日中は汗ダクっ
夜になると涼しい風が吹いて気持ち良かぁ~


そんな今宵、「ぎふ清流駅伝」(ぎふ清流郡市対抗駅伝)へ向けて
瑞穂市代表選手の練習が始まりました

  

ピンボケ でごめんチャイ
今年のぎふ清流駅伝は、10月20日(日)に開催ですっ
コースは、岐阜県庁前スタートで羽島市文化センターを折り返すこと2回
全42.195km、全12区間で行われます
小学生から、一般の方まで幅広い選手層。
なかなか選手を選ぶのも一苦労
県内の21市、9郡の代表チームが集まるこの大会・・・・
同時に実業団女子駅伝中日本予選会を兼ねています

昨年は、繰り上げスタートになっちゃったチーム瑞穂
今年は、どうなりますやら・・・・
いつもより遅い始動となってしまい、
練習不足も心配されますが
有望な選手も含まれていますので
健闘を祈りたいと思います
ガンバレ チームランナーズMIZUHO  勝手に・・・・


それでは今宵はこのへんで・・・・・