瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

ロンドンオリンピック♪

2012年08月13日 15時20分32秒 | 日々のこと

こんにちは。事務局です
大気の状態が不安定です
さっきも通り雨が過ぎて行きました
急に雷が鳴ったり天候が悪くなりそーですから気をつけて下さいね

ロンドンオリンピックもとうとう終わっちゃいましたね
仕事がやれやれひと段落して
オリンピックをゆっくり見るぞっ
って思ったら・・・・終わりじゃんだめじゃん

今回もいろんなドラマがありました
皆さんはどのシーンが心に残っていますか
日本が取ったメダルは38個
過去サイコーとのこと
「何十年ぶりのメダルですっなんて良く聞こえてきました
私は、女子バレーボール、卓球女子団体、なでしこ、水泳・・・・が印象に残りましたネ
どれも・・・・涙涙腺ユルユル・・・
みんなが言ってましたが
「自分1人で取ったメダルじゃないっみんなの支えがあったから取れたんですっ
ホントその通りですよ
身近な私達もそうです。周りのみんなに支えてもらっているんです
感謝して好きなことにガンバロー
感動と勇気と元気をいっぱいくれたオリンピック
日本代表選手のみなさん、ありがとう




オリンピックが終わり、
次は・・・・・・・
もちろん

 ぎふ清流国体・ぎふ清流大会』 じゃんっ 

オリンピックに負けてらんないよ
感動・元気・勇気を全国に伝えるぞっ オゥッ