瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

2019.10.3 一般硬式テニス教室お知らせ

2019年10月03日 17時58分25秒 | 硬式テニス教室 お知らせ

こんばんは。事務局です
台風は低気圧に変わったようですが
10月とは思えない蒸し暑さ
お天気も思わしくありません


 ではお知らせします 

本日10月3日の 『一般硬式テニス教室』 ですが

   雨天のため  中止させていただきます 

今は降ってないようですが
雨雲が西から接近してきていますので
中止の判断をしました。
今は雨雲の様子がスマホで見れえるので助かります

本日から秋コースのスタートのはずでしたが
お湿りが入っちゃいました オシメじゃないよ 久しぶり~
来週10日になります。