瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

「岐阜県民スポーツ大会:ターゲットバードゴルフ」2016

2016年09月11日 19時44分41秒 | 岐阜県民スポーツ大会

こんばんは。事務局です
正確には2つ目の更新
記事を別っこにしてみました

実は、9回岐阜県民スポーツ大会』
グラウンドゴルフ競技へ激励に行く前に
地元、大月多目的広場で
フリー参加種目の『ターゲットバードゴルフ』が行われていたので
行ってきたんです



このターゲットバードゴルフは
再来週に迫った『全国レクリエーション大会in岐阜』の瑞穂市開催種目なんです。

全国大会を前に
最終リハーサルを兼ねての開催です

  

会場に到着した時には
すでに開会式は終了、スタートするときでした

  

会場の南の方は、駐車場整備が行われていて進入禁止
コースの方は、手入れが進んでいて
やっとコースらしくなってました

いよいよ再来週に迫ってきましたよ
ココまで来るのに
いろんなことがあったこの大会準備
関係者の皆さんのご苦労は計り知れず……
大会成功に向けてがんばりましょう
微力ですが、
当日はお手伝いをさせていただく予定です

参加申し込みは、すでに締め切っております。
今日もキョーミ深々、観戦していらっしゃる方がいました
ターゲットバードゴルフってどんな競技なのか
観戦にいらっしゃいませんか
お待ちしていま~す

【期日】 9月24日(土) 13:00~16:00予定 ペア戦
     9月25日(日) 8:45~16:00予定 個人戦
【会場】 大月多目的広場 (巣南中学校の西)