瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

10月です♪

2013年10月01日 21時59分37秒 | 日々のこと

こんばんは。事務局です
なんかムッチャ暑かったですねぇ・・・
10月に入ったっていうのに
30度を超えてたみたいで
そりゃぁ暑いわなぁ~
まだまだ続くのか猛暑っもーしょー(猛暑)がないなぁ~  

本題っほんだいっ
10月の体育協会行事を紹介しますと・・・・・
1日(火)って今日だけど
『秋の硬式テニス教室』の初日です
生津スポーツ広場テニスコートです。
明日2日(水)、『市民グラウンドゴルフ大会』生津スポーツ広場で開催です
13日(日)には、『瑞穂市秋の硬式テニス大会』
これまた生津スポーツ広場テニスコートで開催します
同日に、穂積中学校卓球場にて『市民卓球大会中学生の部』も開催です
17日(木)には、『瑞穂市ゴルフ連盟大会』が谷汲カントリークラブで開催です
19日(土)は、市民センター卓球場で『瑞穂市小学生卓球大会』開催です
20日(日)は、県庁前から『ぎふ清流郡市対抗駅伝』スタートです
盛りだくさんっ

スポーツ少年団行事はというと・・・・・
8日(火)、『学校との意見交流会』って会議があります
14日(月)には、岐阜県スポーツ少年団の50周年記念事業『ふれあいスポーツ交流会』があって
岐阜メモリアルセンターでお手伝いです
18日(金)には、『スポーツフェスティバル役員説明会』
26日(土)は、生津スポーツ広場で『スポーツフェスティバル』


ふぇ~ ぎょーさん(たくさん)
合間に会議も入ってて・・・・・・
10月に入った途端に忙しくなってきました
これから年度末までノンストップ

栄養ドリンク呑んで、10月スタートっす