瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

春が待ち遠し~ぃ2月・・・・2016

2016年02月06日 16時03分22秒 | 行事予定

こんにちは。事務局です

毎日冬らしい日が続いております
インフルエンザが猛威を振るい始めましたね
学級閉鎖も出始めているようです
今年は流行時期が遅いですね。
やっぱ冬が来るのが遅れたからでしょうか
受験シーズンも真っ只中なので
ヒヤヒヤな毎日を過ごしていらっしゃる方もいるかと
私の家族もとうとうインフルに感染ヤバイっす
とりあえず手洗いはセッセとやっておりますがはたして・・・・

ここんところは、家族のことでバタバタ やってまして 覚悟はしていたものの・・・
知らないうちに2月に突入してますね
2月もいろいろと行事がありまして
せわしく動いております


2月の行事を紹介しますと・・・

明日7日(日) 『FC岐阜少年サッカー教室』 生津スポーツ広場
【時間】 午前9時30分より
今年で11回目になりました。

11日(木・祝) 『第13回瑞穂市小学生バスケットボール大会』 市民センターアリーナ
【時間】 午前9時30分~午後3時30分頃予定
     午前:4・5年生の部
     午後:6年生の部
【開会式】 午前11時20分 ※ちと変則
今年もたくさんのチームが参加してくれます 楽しみ~

20日(土) 『平成27年度体育協会・スポーツ少年団合同表彰式』 糸貫川運動公園管理棟会議室

21日(日) スポーツ少年団『認定員研修会』 巣南中学校体育館

その他、会議もちょこまか入ってまして
めいっぱいスケジュールが入ってる2月となりそうです

がんばっていきまっしょい
2月もよろしくお願いいたします

春が待ち遠しーーーーぃ