瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

元気だよん♪

2014年02月25日 23時21分36秒 | 日々のこと

やっとかめ~ 事務局です
しばらく更新止まってました・・・・・
ダウンしとったんかい
インフルでもかかって寝込んどったんかいっ
なんて声をかけてくれた人も・・・・・

私しゃ~元気っす
お仕事に夢中~ぅ
毎日パソコンに向かってるか
あっちゃこっちゃと走り回っておりまスる

ソチオリンピックも終わってしまい、
3月7日(金)のパラリンピック開幕まで間が空いちゃってます
真央ちゃんのフリー演技にメッチャ感動の涙をながし
スポーツ本来の結果がすべてじゃない
やってきたことを信じて悔いなく出し切ることが大切なこと
最後まであきらめないでやり遂げることの素晴らしさ
を実感して、涙・・・涙・・・・・
やっぱスポーツってこうあるべきなんだよなっ・・・・ って思ったら、涙腺全開っ
がんばらんばっ って、どこかで聞いたような・・・・あっ、長崎国体だっ「がんばらんば国体」

オリンピック選手に力をもらった今週は、毎日毎晩会議が入っちょります
済んじゃったけど、昨日は「体育協会理事会」
基金についての審議が中心でした
今日は、「スポ少執行部会」
来週の本部員会に向けた打ち合わせ
明日は、「スポ少事業開発部会」
明後日27日は、市の施設を利用している団体が出席する「施設利用者説明会」
巣南公民館であります 翌28日には市民センターでもありますよ。
施設を利用している団体は、みんな出席するだぞーっ
28日(金)は、「岐阜地区スポ少会議」が岐阜市の長良川スポーツプラザであります
年に2回ほど岐阜地区の本部長や事務局が集まって、情報交換などを中心にガヤガヤ会議です

会議づくめな1週間
1つずつこなしていきますかねぇ~
3月10日ころまで会議づくめっす

2月も最終週風邪引かないように注意して乗り切っていきまっしょい

そうそう今日、空がかすんでました
黄砂が飛んできたんかと思ったら、PM2.5だって 午後2時30分じゃないぞっ
けっこうな量飛んできてるそーなんで
長時間お外にいない方がいいらしいっす

それでは今日はこの辺で