瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

おばちゃんパワー全開っ!?

2013年11月18日 21時47分56秒 | 市民大会報告

こんばんは。事務局です
北風小僧のカンタロー~ (カンタロー~) けっこう強く吹いてましたねっ
ピューピュー・・・・寒そーな音が聞こえるよーになってきました
冬がそこまで来てるみたいっす


一昨日、仕事で岐阜へ行っている間に・・・
地元瑞穂の穂積北中学校体育館で
今年度の『市民秋季バレーボール大会』が開催されました
バレーボール連盟から報告がきましたよん

参加チームは、家庭婦人の部に5チームと
ちっとばかし寂しいカンジではありましたが、
聞くところによりますと
好プレー珍プレーもあって
けっこう盛り上がって、
歓声、奇声が体育館内に響きまくっていたよーです

予選は、2試合ずつのリング戦
上位2チームで決勝戦を行いました
決勝戦は、フルセットに持ち込まれ
みている方が手に汗握る展開だったとかっ

写真が無いのがザンネンなんですが
どんなんだったか
そーぞーできちゃいますっ

かなり、おばちゃんパワー全開っだったみたいっす
コートの中でも、コートの外でも
みんな元気いっぱいの人たちばかりです
「楽しかったよ~っ」って聞こえて来ました
たっくさんの笑顔が見られたんでしょうね
よかったです
事務局としては、笑顔いっぱいってことが一番うれしいことですから


ってことで、結果をお知らせしましょう

 【優勝】 牛牧
 【準優勝】 H・N・G
 【3位】 みずほ
 【4位】 すみれ
 【5位】 コスモス

てなカンジになりました


ウチのチームも勝ってた試合を
凄腕サーバーにコテンって試合をひっくり返されたみたいっす

試合の反省を酒の肴に・・・・・
たのしかったろーなぁ ウヒャッ


それではまたあした・・・・