瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

体協会長受賞☆☆

2012年11月20日 22時45分55秒 | お知らせ

もういっちょ更新しましょ

ウチの体育協会若園昭男会長、このたび「岐阜県地域スポーツ功労者表彰」を受賞されました
今日、教育長室にて伝達表彰がありましたので行ってきました

   

教育長さん(右側の方)、なんかキンチョーしていらっしゃいますねぇ~
肩が上がっちゃってますよ~ 失礼しましたっ・・・

若園会長は
旧巣南町のころから、体育協会副会長はもちろん
体育指導委員、社会教育推進員をはじめ
地元の区長や消防団など
ありとあらゆる役を歴任されてまして
現在でも巣南校区スポーツフェスティバルで
ご指導をしていらっしゃいます
ご自身はバレーボールを中心に
卓球、ソフトボール、グラウンドゴルフ・・・・など、
いろんなスポーツを指導し地域で普及されてきております。

で、このたび地域住民のスポーツ活動に惜しまず支援をして
地域スポーツの振興に貢献されました
ってことで、岐阜県教育委員会から表彰を受けられましたっ

これからも体育協会会長として
ますますのご活躍と
若いもんのご指導をお願いいたしますっ  ねっ