瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

ぎふ清流国体ボウリング競技リハーサル大会 その2

2011年10月26日 22時02分28秒 | お知らせ

こんばんわ。事務局です

本日2回目の登場です。

明日から始まる『全国都道府県対抗ボウリング選手権大会』についての第2弾。

まず、会場である岐阜グランドボウル入口は・・・・・・

 国道21号線(北側)からの入口

   国道に中央分離帯がありますので西進方向からしか入れませんのでご注意ください。

 東側からの入口

   東側の市道から入れます。(国道21号線を南北にくぐる市道、道幅が広くなりました)

 南西側からの入口

   大会期間中は選手控テントなどの設置で通り抜けができませんので、

   こちらからの進入はおススメしていません。

会場までのアクセスは・・・・・

 シャトルバスの運行

 JR穂積駅  瑞穂市役所穂積庁舎前  岐阜グランドボウル

 時刻表は、毎日違います。(毎日お知らせしましょう)

 ちなみに、明日は・・・・

 JR穂積駅発   岐阜グランドボウル   朝8:30から30分間隔で16:30まで運行。

  8:30 9:00 9:30 10:00 10:30 11:00 11:30 12:00 12:30

  13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 15:30 16:00 16:30

 岐阜グランドボウル   JR穂積駅発

 13:15から30分間隔、18:00以降は15分間隔で19:45まで運行。

 13:15 13:45 14:15 14:45 15:15 15:45 16:15 16:45 17:15 17:45

 18:00 18:15 18:30 18:45 19:00 19:30 19:45

徒歩でのご来場

 JR穂積駅  瑞穂市総合センター(市役所穂積庁舎東側)  約5分

  駅南口よりまっすぐ南へ進んでいただき、つきあたりを左折、

  しばらく行くと右手に白い建物(総合センター)

 瑞穂市総合センター  岐阜グランドボウル  約10分

 総合センター南側から南へレンガの歩道(のぼり旗目標)をしばらく進んで、

 国道21号線下の地下道をつぐると会場です。

駐車場については・・・・・

一般来場者の方は、

 1.岐阜グランドボウル駐車場の北東の一部

 2.市役所の第1駐車場(北庁舎の北側)

 3.市役所の第2駐車場(銀行の東側、一番広い駐車場です)

 4.市役所の第3駐車場(総合センターの北側)

のいづれかをご利用ください。

選手・監督の皆さんは・・・・・所定の駐車場へお願いいたします。

バザーテントについては・・・・・・

 場所は、岐阜グランドボウル駐車場の西角に設けられます。

 出店は、スポーツ用品、社会福祉協議会さんのクッキー、

 柿振興会の富有柿加工品販売や予約承り、

 その他ワッフルのお店などが並びます。

 

会場の岐阜グランドボウル周辺には、市内小学校の皆さんが作った

各県の応援のぼり旗が設置されて

大会の雰囲気を一層盛り上げていますよ。

 

選手の皆さまこのたびは瑞穂市へお越しをお待ち申し上げておりました。

大会では、最大限のパフォーマンスが発揮できますことをお祈りいたします。

また、お土産にぜひ富有柿を買っていって(予約して)下さいね(ストレートに)

市民のみなさん地元で行われる大きな全国大会です。

この機会に全国トップレベルの技を見てみませんか。

ご来場をお待ち申し上げております

 

ちなみにワタシも会場でボランティアとしてお手伝いさせていただきます

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筆者の・・・ (大船渡市体育協会Weblog課)
2011-10-27 08:54:20
ブログの冒頭のネタが
尽きてしまいました
なんかいいフレーズないですか
返信する