瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

総会日程・・・

2012年02月08日 11時48分17秒 | 日々のこと

こんにちわ。事務局です

今回のインフル、鼻水とかのどの痛みとか咳がほとんどなくて助かってます。

頭だけはフラフラしてますが・・・(別の病気か・・

味覚は戻ってきました。

食べ物が美味しい!って感じる幸せ

今年度の行事もあと少しだけになりました。

昨日の審査会と同時に役員会も行ったのですが

新年度の総会等の日程を決めました。

今年は、4月に瑞穂市議会議員選挙が行われます。

総会などでスケジュールがいっぱいな4月に

4年に1度入ってくる選挙。

やりくりの見せどころ

日程が決まったということで年度末の事務処理が・・・

休みが当分の間無くなります・・・

がんばっていきますかぁ~

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暦の上では (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-02-08 13:04:16
すでに春なので、
春らしいテンプレートにしてみました
今度はいろんなものを付けて
オリジナルなテンプレートを
作成してみたいと思います
返信する
おsake (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-02-08 14:20:25
筆者も飲みますよ
まぁメチャクチャ飲むワケではないんですが
強くないのでそんなに好んで
飲んだりしないんです
でも筆者はお酒飲まなくても
お酒飲んだ人のテンションに
合わせることが可能なんです
返信する
今年のインフル (大船渡市体育協会Weblog課)
2012-02-09 08:52:13
筆者の知り合いに
観光物産協会で働いている人が
いますが、昨年インフルエンザに
罹ってから、ずっと名字の前に
インフルをつけられて呼ばれています
ってゼンゼン関係ない話
返信する