日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

仕事早退してのお迎え。

2022-03-05 15:13:26 | Weblog
今週から学校が始まったと思ったら、週の半ばに突然の臨時下校になりました。

お昼休みにそのメールをみて、一瞬 「えっ」
と、お弁当を食べている手が止まりました。

仕事を途中で早退して、お迎えにいきました。
別に誰が悪いわけでもなく、早くコロナが落ち着いてほしいと願うばかりですが、心がしんどいです。

こんなしんどい生活がいつまで続くのかと思うと、気持ちも沈んでしまいます。

今日は風がものすごく強いです。
四国も春一番でしょうか。

季節は春がきているのに
私の心には、いっこうに春がきません。

美味しいコーヒーでも入れて
ひと息つきます。


バレンタインチョコを買うときに、自分にご褒美と奮発して、初めてシャンパン入のチョコを買ってみました。

お酒が入っているので、食べるのは夜にしようとタイミングを見計らって、この前ついにわくわくしながら食べたのですが…。

お、お、おいしくない。
シャンパンやワインが好きなので、そんな感じを想像して食べたら、ウィスキーボンボンみたいな味で、ものすごくガッカリでした。

よく内容をみると、「洋酒」と書いていました。
そこまで見てなかった〜。
シャンパンかと思ったのに。
残念でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間長かった。 | トップ | リンドールチョコ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事