INFINITE LOVE TO TERRY

ヤン・ジヌくん応援ブログです!

映画「今度の日曜日に」公式サイト

2009-01-13 10:44:32 | 映画「今度の日曜日に」

この春公開のジヌくん出演映画「今度の日曜日に」公式サイトを発見しました~

まだ、トップページだけでコンテンツはありませんが、これから徐々にサイトが充実してきますよね

みゆは、早速お気に入りに登録しました。

トップページには、出演者の名前が書いてあるのですが・・・↓です。

よーくみてくださ~い。ジヌくんの名前があります~~

しかも、染五郎さん、ユンナちゃんに続き3番目~~~
友情出演の域を超えている??と思うのはみゆだけでしょうか~~

ジヌくんが日本の映画に出るんだ~と改めて実感しますよね。
公開スケジュールのお知らせが待ち遠しいです~

舞台挨拶に来てくれないかな~~ジヌくん。。。

今後も、何か情報があればアップしていきますね~
短いですが、今はとりあえずこれにて~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせありがとうございます (miko)
2009-01-14 08:59:44
おはようございます。

友情出演なので名前はポスターには載らないと思っていたので、3番目にTerryの名前があるなんて以外でした。
初の日本映画出演なので舞台挨拶に来日して欲しいですね。
映画の公開がますます楽しみになってきました。
返信する
ジヌ君の名前~(涙) (sachiko)
2009-01-14 09:02:28
みゆさん おはようございます~
調子が悪い私のPCを夫がメンテナンスしてくれていたのですが、なかなかインターネットに繋がらなくてヤキモキしていました
昨夜深夜にやっと復旧したものの・・まだメールが出来ません

映画のホームページ、ありがとうございました~
あぁ~ヤン・ジヌの名前が・・3番目になんてすごい夢のようですね~
スクリーンにも大きくヤン・ジヌの名前が流れますね
私ももちろん!お気に入りに入れましたよ~

事務局からジヌ君ブログ公開の経過報告がありましたね・・・
色々な思い・葛藤があったことと思いますが、ジヌ君自らが申し出てくれたことに感謝ですね
マイペースなジヌ君らしいブログをこれから少しずつでも見られることを嬉しく思います

映画公開に先立ち来日・・な~んてお知らせがきたら飛んで行っちゃいます
返信する
mikoさん (みゆ)
2009-01-19 17:31:57
mikoさん、こんばんは~
返信が遅くなりました。すみません。

私もサイトを見てびっくりしましたよ~まず、名前が載っているとは思わなかったし、しかも3番目に載ってるなんて~~

嬉しいですよね~。日本映画に出演するジヌくんを観られるなんて

舞台挨拶、絶対来て欲しいですよね
日本全国どこへでも行く覚悟はできています。
返信する
sachikoさん (みゆ)
2009-01-19 17:38:32
sachikoさん、こんばんは~
返信が遅くなりました。すみません。

PCの調子が悪かったのですね~ 今は大丈夫ですか~?

カタカナで「ヤン・ジヌ」と書かれているのをみるだけでもテンションがなのに、3番目なんて~~ 嬉しいですよね公開が待ち遠しいです。

ジヌくんブログの件、経過報告をしていただいてスッキリしましたね。
「ブログを公開してもいいよ」と言ってくれたジヌくんの気持ちと、事務局の方々の思いを大切にして、私も毎日そっとお邪魔しています。

ジヌくんが読んでいる本・・・洋書ばかりで日本語版が出ていないんですよね。。。うーん、残念

ジヌくんが来日したら・・・私も全国どこへでも行く覚悟はできていますよ~
返信する

コメントを投稿