季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

最愛の友へ

2005-07-03 | Letters
「いてほしい時に、いない」

あなたはそう言ったけど。


いつでも、いるよ。
傍にいる。


私のことを思ってくれているように、
私も、あなたのことを、思っている。


親愛なる、最愛なる、友へ。


誕生日、おめでとう。




画像:季節の花300 より


あなたの誕生花、カキツバタです。

花言葉は「雄弁」・・ピッタリで笑った。



でも。
もうひとつ、花言葉があるんだよ。


「幸運」


あなたの目の前に広がる道に、幸多かれ。



ももこ、私はずっと、あなたの友であり続けます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ももこ)
2005-07-04 22:37:16
会いたいとき貴女はいない・・



まさにそれだよw

ずっとさぁ画面の中だったけどさ

ゆきといるのがあたりまえで

話するのがあたりまえでさ・・・



それがある日プッツリ遠くなった気がした。

でもやっぱり繋がってるんだよねw

ゆきと出会えたことは 今でも感謝してる。



遠いようで近い存在って

あーたぐらいだわw



これからも遠いけど近い存在でいてください。
返信する
ありがとう (ももこ)
2005-07-04 22:43:43
会いたいときに貴女はいない



画面上だけど いつもいることがあたりまえで

毎日話をすることがあたりまえで

それがある日突然ぷっつりと会うことがなくなった。



遠いようで近い存在って ゆきだったのに・・。

ゆきに出会えたことを今でも感謝してるよ。



いつまでも遠いけど近い存在でいてくださいw

いつか絶対リアルで語り明かそうねw

(泣くかも・・だけど あんたにあうとw)



これからも雄弁な(?)ももこを愛してくださいな♪
返信する
すまん (ももこ)
2005-07-04 22:45:05
コメントできとらんおもて

二重カキコになてもた・・カコワル・・汗
返信する
ありゃ(笑) (ゆき)
2005-07-05 21:08:52
最近、コメントとか反映されにくくなってるし、

昨夜は特に重かったから仕方ないよ。

でも、倍以上ももこの思い受け取って、得した気分。

こちらこそありがとね。



あの場所に行かなくなって、もう4ヶ月。

確かに、リアルタイムで言葉を交わすことは減ったけど。

繋がってるんだよ、ずっとね。



> いつか絶対リアルで語り明かそうね



これね、見てびっくりした。

実は、本文の一番最後に書こうとして、

照れくさくなって消したのだよ(笑)



私も、ももこに逢えたら泣くかもしれん・・嬉し泣き。



で。

(?)←これ、いらない(笑)

そのままの、気さくなあなたでいてください。
返信する