季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

行ってきます♪

2004-10-29 | 独り言

厳密に言えば、明日の朝に出発だけど。
岡山、行ってきます。

心込めて、楽しく、歌ってきますね。

他の出演者の方々の演奏も楽しみです。



14:30頃、耳を澄ましてみてください。
聴こえるかもしれません。



私のダミ声(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえそうです (もばいるむっしゅ)
2004-10-30 01:17:06
♪俺は ジャイア~ン が~き大将 って。
返信する
スノーカレー (勘太)
2004-10-30 02:51:03
すのっち、こんばんは。

でお久しぶり~♪

明日は ん?今日は頑張ってくださいね。

耳をすませば千葉まで聞こえるかな(笑)

スノーカレー...宅急便で待ってま~す。

ライブビデオでもライブ写真でもあれば

しろやぎよろ~~♪
返信する
楽しんできて下さい (tom-chan@モバイル)
2004-10-30 10:37:21
>スノー様

天気予\報が外れて、雨が降らなくて良かったですね。

岡山ですか?小旅行ですね。

途中、紅葉が楽しめそう♪



楽しみ~♪
返信する
橋を渡れば・・・ (しんさん)
2004-10-30 21:26:20
岡山まで来ればちょこっと橋を渡れば【讃岐うどん】が待ってるヨン♪しんさん観光うどんツアー開催中!

http://blog.goo.ne.jp/sinsan_hp/e/1a10c30767b75af6b59ae535dc93a3bd

食べ終わっても帰っちゃだめですよ、陸路西へ走ってください、しんさんとお玉さんが待っていますよ、道後温泉にご案内します。足湯めぐりもいいですよ~♪
返信する
ただいま♪ (スノー)
2004-10-31 16:15:15
*むっしゅさん



それ、混線してます。

空き地で開かれたリサイタルのほうですね。





*勘太兄



ほんと、ここでは久しぶり!

風邪、よくなった?



「わが子へ」歌ってるとき、みんなのことを思い出してたよ。

もちろん、勘太兄のことも。

届いた? 歌声。



写真、編集したよ。

今、たんぽぽママに送って、見てもらってる。

お許しが出たら、記事アップするからね。



あ、カレーは自分で作りなさい(笑)

(夕飯にカレーを作っておいた情報を、ママのところで仕入れたようです・・)





*tom-chanさん



それがですね、雨、降ったんですよ・・

それでも、会場に出された椅子が埋められるほど、

たくさんの方が来てくださってました。

その中には出演者もいましたけど、お客様のほうが多かったですよ。



紅葉は、まだそれほどでもないですね。

目を惹いたのは、アワダチソウでした。

あちこちで、黄色のじゅうたんが広げられてましたよ~。

車中から写真撮ってみましたけど、うまく撮れませんでした・・・・





*しんさん



岡山駅でね、高知行きのマリンライナー見かけました。

乗りたかったですよ、ほんと。

帰るふりして、高知行ったりして~、って、たんぽぽさんとも笑いあったくらい。

高知に、逢いたい人がいるんです。



道後温泉、ひさしく行ってないなあ・・

お玉さんにはお話したんですけど、私、東予に行ったことがあるんです。

その頃、お玉さんやしんさんと知り合ってたら、

間違いなくお会いしてましたね。



いつかまた、機会があれば、是非に!

うどんツアー、もちろん、全額しんさん持ちですよね?(笑)
返信する