季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

レジコンテスト結果

2007-05-22 | 独り言
本日、職場の本部で行われた、チェッカー接客向上会に行ってきました。

要は社内レジコンテスト。
審査員の社長や副社長、ブロック長は、口をそろえて「コンテストではない」っておっしゃっていたけれど(笑)


で。

何を血迷ったか(ぇ


敢闘賞、いただいてしまいました。

最優秀賞・優秀賞に次ぐ、3番目の賞です。
24人中3位。



がむばったよ、私。

なでなでして。
ぎゅーして。
ちゅーして(ぉ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでなで (Lefty)
2007-05-22 23:31:24
あ。3位なんですね。すごい!
敢闘賞だから一瞬「よくがんばったで賞」
みたいのかと思ってしまいました。
返信する
ぎゅ~ (魔女)
2007-05-23 00:29:33
凄いざんすぅ~。
日頃のばんがりの結果ざんすからね、^^
おめれと。
返信する
Unknown (きつね)
2007-05-23 00:48:13
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
とても緊張してたみたいだけど
さすがスノタン♪
返信する
おめでとうございます。 (デジタル)
2007-05-23 07:15:31
表彰状の写っていない部分には「あんたはえらい!」と
書かれて入るのでしょうか?(ぉぃ
返信する
ちゅ~(をい) (はんたろう)
2007-05-23 09:46:36
敢闘賞おめでとうございます~。

次回名古屋場所ではぜひ綱取りを(こら)
返信する
Unknown (Seiko)
2007-05-23 19:08:40
あー、なんだ!
ここにもコメントできるじゃないですか!

敢闘賞って、すごいじゃないですか!
2年連続出場の意味が、わかったような気がします。

おめでとうございます。
返信する
おっ! (じゃすみん)
2007-05-24 20:31:10
出遅れちゃった。ごめん・・・。

すごいね。敢闘賞!!トロフィーも賞状も光ってる!!
すのたん、おめでとぉ!!来年もがんばってね。
返信する
*Leftyさん (スノー)
2007-05-24 20:39:45
わーい、ごろごろごろごろ(懐)

そうなんです、3位だったんですよー。
後日、本部からコメントも来るみたいです。

・・代わりにレポート提出しないといけないんですけど orz
返信する
*魔女りん (スノー)
2007-05-24 20:45:55
わーい、ぎゅー♪
出番の直前、司会の人(他店のパートさんで、以前の受賞者)が、
「だいじょーぶだいじょーぶ、普段どおりでね」って声かけてくれたの。

手が震えちゃって、お札をうまく数えられなくて。
だみだこりゃ、って思ってたのに名前呼ばれたから余計に嬉しかったよ。
返信する
*きつね (スノー)
2007-05-24 20:49:13
直前にメールしたのは君にだけだ(笑)
ずっと手に汗かいてたよ・・
でも、以前一緒の職場で働いてたバイトの子が、社員として、しかも模範演技で来ててね。
その子、社外のコンテストで3位だったんだ。
時々「がんばれ!」ってゆ視線投げかけてくれてたから、そのお陰もかなりある。
返信する