季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

Palatte - Glay

2006-01-06 | Letters
黒でもない

白でもない



どっちつかず




優柔不断で

八方美人な私にぴったり




明確な答えを出すのが怖い



黒が濃いか 白が多いか

微妙な位置に 立ち尽くす




心はいつも 曇り空

晴れと雨の 中間点




このままで いいのかな

このままで いいんだろうな



離れるのが 怖いから

微妙な位置で 立ち止まる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2006-01-06 05:04:36
はっきりさせたいけど できない。。したくない。。

ならば やはりこのままが いいのだろうか。。

むずかしいところだよね。。

いつも心は 灰色だ。。

返信する
*きつね (スノー)
2006-01-07 23:41:18
曖昧が一番いい手段だとは思わない。

でも、そうしないと怖いんだ、とても。



失うのが、怖いんだ・・

ある意味、卑怯だともいえるよね・・
返信する