季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう寝ました・・たぶん (Ekko)
2005-07-29 01:33:01
我が家にスノーちゃんと姫ちゃんはお泊りです。

HOTコロッケで明日のリハを・・・・

http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/enter.htm

まるでキャンディーズのようなワタシタチ

明日はどうなることやら・・・・



生スノーちゃん、かわいいぞ!
返信する
頑張ってください(^^ (デジタル)
2005-07-29 08:10:36
近くの横浜の空でライブの成功を祈っています(^^
返信する
祈ってます (tawa)
2005-07-29 08:38:26
その時間は用事があって新宿にいますが

不夜城の片隅で応援しています。
返信する
どうだったのかな? (じゃすみん)
2005-07-30 22:32:10
無事に終わったかな?

わたしも一度生スノーさんの歌声を聞いてみたいわ。



スノーさん、今頃は 打ち上げとかしてる時間かしら。

お疲れ様でした・・・。

気をつけて帰ってくださいね。
返信する
*Ekko姉 (スノー)
2005-08-01 19:03:56
え、この時間、まだ起きてたよ。

布団の中ではあったけど。



3泊、お世話になりました、ほんとにありまと。



3人で並んだら、ほんとにキャンディーズだったよね(笑)

逢えてよかった、一緒に歌えて嬉しかった。



ライブレポ、というより上京レポ、今夜から書き始めるね。



で、誰が、なんだって?

なんも出ないぞ(笑)
返信する
*デジタルさん (スノー)
2005-08-01 19:06:59
横浜だったんですね~。

今度もしそちらに行くことがあったら、是非お会いしたいものです。



ちゃんと、お土産6つ、持っていきますから。
返信する
*tawaさん (スノー)
2005-08-01 19:23:13
新宿まで、届いたでしょうか・・?

かなり大声張り上げましたから(笑)

Ekkoさんに「小さい!」って言われたんです、練習の時。

だから思いっきり出してきましたよ。



tawaさんの歌声も、是非一度聴いてみたいです。

来月のライブ、頑張ってくださいね、応援してますから♪



http://blog.goo.ne.jp/tawa_429/e/469d8f05df032d7bce483c0c7261d70b
返信する
*じゃすみんさん (スノー)
2005-08-01 20:27:34
はい、終わりました。

ライブ自体は大成功だったんですけど、少しだけハプニングがあったんですよ・・

それは、ライブレポにて。



打ち上げとかは、ありませんでした。

23時に会場を撤収して、Ekkoさんちに戻って、

ほとんどの人がばたんきゅー、だったんですよ(笑)



ただ、私とEkko姉にとっては、忘れられない思い出ができたんです。

それも、別記事で報告しますね。
返信する
あらま (tawa)
2005-08-01 23:45:14
こんなところで宣伝してもらっちゃっていいんですか?

(いいんです!by 川平慈英)



ありがとうございます。頑張ります!!
返信する
おこっちゃうぞ (Ekko)
2005-08-02 18:28:26
ただでさえ怖そうなイメージがあるんだから

「もっと声出していいよ」って優しく言ったのに「小さい!」なんて書かないでーーー



この種のコメント過去にもあったので

今度こそしかと受け止めるように・・・・。



でも、もしかしていったかな?

言ったとしても言わなかったことにするように・・・・よし!
返信する