☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

サンタさん、来ましたよ~♪

2006-12-25 | 子供たち♪
最近、ブログの更新が、遅れ遅れですが…

昨夜は、クリスマスイブということで、ささやかですが、おうちでクリスマスパーティーを!

食事のあと、夜、寝室のクローゼットにしまってあったクリスマスプレゼントを
こそっと私が出して、プレゼントの準備をしてると、カレンが寝室へ…。

私は足音が聞こえず、もうちょっとで、ばれてしまうところでした…。
もう心臓が止まるかと思いました~。
間一髪で、プレゼントをまた押し込んで、気づかれずにすみました。
子供たちの夢を、壊さないように、気をつけないといけませんね…。

子供たちが眠りについた後、パパが、朝起きたら枕元へ置いてくれると言ったのですが
もしも、子供たちの方が早く目が覚めてしまったときに、プレゼントがないと悲しむので
夜のうちに置いて、毛布を掛けておきました。
毛布は、夜、まだ早い時間に目が覚めてしまった時のために、隠しておくためです。

結果的に、朝、パパが起きるのが遅く、子供たちの方が早く起きてしまったため
夜中のうちに、プレゼントを準備して正解でした! よかったです~。

なんだか毎年、とんだハプニングがあるかと、親の方がドキドキです!

朝、カレンの方が先に起きて、プレゼントを見つけました!

『メリ~、サンタさん、来たよ~。』 って、メリを起こしてましたよ。

メリまで、『サンタさん、おうち分からなくて、迷子になっちゃったらどうしよう…』って、
心配してたので、無事にわが家にも、サンタさんがやってきてくれてよかったです!


今年のクリスマスプレゼントは、こちら…


メリが、キティちゃんの くるくる回転ずしセット!
調べてみると、こちら人気商品のようで、品切れが多いようです。 
12月4日に買いに行ったのですが、早めに行って買えてよかったぁ~。

そして、カレンが…

リズティックリボン です! 新体操のリボンのようなのです。


それから、ふたりとも、プリキュアのお菓子の詰め合わせセット!

カレンが、プレゼントを見つけて、ひとこと…

『サンタさん、トイザらスで買ってきてくれたんだ~。』

私、ドキッ!

この袋じゃ、トイザらス って分かっちゃうので、

こちらのクリスマス用の袋を買ったのですが…

キャラクターのきりんさんで、ばればれでした…。

でも、サンタさんが買ってきてくれたって言うところが、まだカワイイですね。

子供って、大人が思ってる以上に、鋭い!


来年は、何が欲しいのかなぁ…。


そして、今年はイブイブに、イルミネーションを見に行きました。

つづく…



* * *


昨夜、M-1グランプリ を観ました~。

優勝は、チュートリアル!

最近の私のツボ、チュートリアル…。
『冷蔵庫』 と 『自転車のチリンチリン!』 で、こんなに笑わしてくれるとは。

これからの活躍を、期待してますよ~☆


* * *



最新の画像もっと見る

post a comment