☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

思わぬプレゼント♪

2006-06-12 | 子供たち♪
ヒロのじんましんは、あれから出ることなく、すっかり元気に!

気持ちを切り替えて、頑張らなくちゃ!


昨日は、パパがイカ釣りに行けなくなったので、一緒にお買い物に。

パパが、イカ釣りに行く費用がういたのでって、

カレンとメリにおもちゃを買ってくれました!

思わぬプレゼントに、ふたりとも大喜び!


ふたりとも好きなものを選ばせたのですが…




最近とってもおしゃれさんのメリは、キティちゃんのドレッサー。

だんだんメリは、私の小さい頃そっくりになってきました!

おしゃれなところまで、似るなんて…。

おしゃれをしてる瞬間を、写真に撮れたらアップしますね。




そしてカレンは、アイスシェイクメーカー!

氷と塩とジュースを入れてかき混ぜると、シャーベット状のアイスができます。

これからの季節、しばらくこれで遊べそう。


わが家では、クリスマスにはサンタさんが、そして誕生日と

特別な日にしかプレゼントはないのですが、

今回は思いがけないプレゼントに、ふたりとも嬉しそうでした!




いよいよ今夜、ワールドカップ オーストラリア戦です!

ワールドカップやオリンピックは、どうしても気になって見てしまいます。

10時からっていうのがちょっと…。7時からだと嬉しいのになぁ。


私としては、新星のごとく現れた 巻選手 が、

一度でもいいから、ピッチに立ってほしいなぁ…。

せっかくのチャンス、思いっきりプレーしてほしい!


1対0で、ジャパン勝利♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (リー)
2006-06-12 19:43:56
miyukiさん、こんばんは♪

プレゼントは特別な日にもらえるから

いいんですよ~!

しょっちゅう与えたら、当たり前になってしまって

物を大切にする気持ちが、育ちませんもの☆

miyukiさんの教育方針は、素敵です♪

ワールドカップ楽しみですね!

サッカーにはあまり興味ないんですが、このとき

ばかりは気になります☆
返信する
Unknown (リーさんへ)
2006-06-12 21:45:54
リーさん、こんばんは♪



いつも優しいコメント、ありがとうございます!

落ち込んでる時は特に、とっても救われます。

教育方針が素敵だなんて、なんとも嬉しいお言葉♪

リーさんと同じく、物を大切にする気持ち

大事だと思います。

3人の子供がいても、子育てって難しいなって、日々思ってます。

お友達が結構、たまごっちを持っているのですが

カレンとメリには、まだというか与えてません。

習い事も、保育園のうちからしてる子が多いのですが、

ヒロもまだ小さいし、カレンとメリは、

小学生になってからでもいいかなぁって思ってます。

子供とともに、私自身日々成長していけたらと思っています。

長々とごめんなさいね~。



さて、ワールドカップ。

私もリーさんと同じく、サッカー普段は見ないんですけど

ワールドカップは、お祭り気分に♪

勝ってくれると、嬉しいですね!
返信する

post a comment