☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

ドルチェ~☆

2007-07-23 |  ** おやつ **
今日も、暑いです…
梅雨明けも、もうすぐです!

昨日、パパがアイスが食べたいというので、私も便乗して
ずっと気になっていた、ハーゲンダッツの ドルチェ を買ってしまいました!


可愛らしいサイズなのに、これで1個、326円!
ずっと高くて、買えなかったアイスです~。


クレームブリュレと迷った挙句、今回はティラミスに!

なかなか美味しいけど、カレンとメリとつまみ食いしてたら、あっという間に完食…。

やっぱり、クリスピーサンドのキャラメルの方が、よかったかなぁ~。
なんとも、贅沢なデザートでした…。

でも、美味しかったです!
次回はぜひとも、クレームブリュレを食べてみたいな。*^-^*


・・・

今日は、ようやく牛乳パックが3つたまったので、日誌の中の工作作りです!
いつも、すぐ資源ごみ用に切り開いてしまうので…。

宿題も、早めに終わらせておくと、あとあと楽ですね~♪




最新の画像もっと見る

post a comment