☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

今日も、泣く…

2010-07-26 | 子供たち♪
お姉ちゃんたちが、夏休みなので、なぜボクだけ?って、思ってるヒロです。

昨夜も、パパと、泣かずにがんばって保育園に行く! と、男と男の約束!
なので、今朝は大丈夫かと思ったのですが、やっぱり泣いちゃいました…

『だって、なみだがでてきちゃうもん…』
『かなしくなっちゃうもん…』
『ママが、かわいい服着てるから、泣いちゃったもん』 ??? 

なので、今朝は、ヒロに服をコーディネートしてもらいましたが…
泣いちゃいました…。

私も、泣いちゃいそうな朝がつづいています…。
8月には、ヒロも少し夏休みなので、無理せず、がんばって行こうね!

今日は、帰りの遅いパパの、夕飯のごはんを、炊飯のスイッチを入れ忘れる…
子供たちをお風呂へ入れてたら、バタバタして、入れ忘れる…。
できるだけ、炊き立てを食べてもらいたいと思ってたら、入れ忘れる…。
でも、優しいパパは、お風呂を先にしてくれました。
ありがとう~
決してわざとじゃありません…。
嫌がらせでも、ありません…。




最新の画像もっと見る

post a comment