☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

プリズン・ブレイク3!

2008-10-31 | ☆my camera☆
ほんと、また一段と、寒さが増してきました…。


いつ、灯油を買いに行こうか、迷ってます。


・・・

プリズン・ブレイク3
放送しているのを知らず、後で知って、がっかりしてたのですが…
新聞を見ても、放送されておらず… ?と思ってたら
こちらの地域では、今日の夜中から、放送開始だそうで、ラッキーでした!

シーズン1とシーズン2と続けてみてて、ちょうどシーズン2が
終わっちゃったとこだったので、なんという、グッドタイミング~。
忘れず、録画しないと。
週末の楽しみが、ひとつ増えました~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに寒くなりましたね (うりまま)
2008-10-31 16:14:02
miyukiさん、こんにちは!

急に秋が深まったというか、
冬が近づいたというか…冷えこんできましたね
我が家は、本日午後に『こたつ』
出しちゃいました

私は「HEROES」を見てました。
先週で終わって、2になるのかなぁ?と
期待してたら、「プリズン・ブレイク3」に
なっちゃいました

外国物は、どんどん続きになっちゃって
なかなか結末までいかないですよね
先が気になってしょうがないたちなので、
ちょいイライラしてます
寒くなりましたね~。 (★うりままさんへ)
2008-10-31 20:34:00
うりままさん、こんばんは~♪
コメントくださって、ありがとうございます。

ほんと、急に寒くなってきましたね~。
でも、日中は、暑い日もあったりで、難しい…。

『こたつ』 いいですね~!
わが家も欲しいのですが、ヒロが上にのぼりそうで
結局、毎年、まだ買ってない状態で、冬が終わってます…
こたつって、あったかいから、私一度入ると
なかなか出られないかも…。

『HEROES』ご覧になってたのですね。
私は、見逃してしまいました。
いつの間にやってたの?ってな感じで。

HEROESが、プリズンブレイクに変わっちゃたのですね…。
海外ドラマは、シーズンごとの終わり方が、
ほんと、完結じゃないので、
つづきが気になっちゃいますよね~。

はやく、HEROES2が、やってくれるといいですね!

post a comment