☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

明日は、雨…

2009-11-16 | にっき♪
一雨ごとに、寒くなってきていますが…
明日は、また雨…

木曜日には、こちら、最低気温が4度の予報…
ほんとかなぁ~。
予報が変わるかもしれませんが、寒そうです…

そうかと思い、早めに灯油をパパに買ってきてもらったのに…
肝心のファンヒーターを、まだ出してないという…
意味ないじゃん!
ダメ妻ですわ。

私も、早めの薬で、病院へ行かずにすみました。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早目に・・・ (うりまま)
2009-11-17 14:28:28
miyukiさん、こんにちは!

今日は、雨で寒いです

我が家も、おこたが出ました
先週までは『ちょっと暑い~?』だったけど
今日から、バリバリ活躍しそうです

急激な気温の変化
体調管理には、お気をつけ下さいませね
返信する
寒いですね… (★うりままさんへ)
2009-11-17 20:32:31
うりままさん、こんばんは~♪
コメントくださって、ありがとうございます。
雨だとやっぱり寒いですね…
この寒さに、わが家もようやく、灯油を入れてスタンバイしました。
『おこた』いいですね~。
欲しいなぁ~と毎年思いつつ…
子供たちが上に乗りそうで…
しかも、一度入ると温かいので、
なかなか外へ出なくなりそうで、怖いです…
また、雨のあと、寒くなりそうですね…。
風邪、インフル、気をつけましょうね~
返信する

post a comment