☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

スキーみやげ♪

2007-02-28 | にっき♪
今朝起きると、メリの熱もすっかり下がって、35.8度。

『えらかったら、お休みしようか…?』って言ったのですが
行くというので、先生にもお伝えして、元気に登園!
今のところ、何も連絡ないってことは、大丈夫かな。
おやつのケーキも、食べれそうだなぁ~。

ほんとにときどき、メリは、疲れからくる発熱があって、
熱が下がると、次の日は元気だったりします…。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて、 が遅れましたが、
先週、パパが栂池まで、1泊でスキー旅行に行ってきました~。

おみやげを買ってきてくれましたよ~♪

お友達から美味しいと教えていただいた、みそぱん!


なんだかなつかしいお菓子のようなパンで、とっても美味しい!
食べだすと、もう一個って止まらなくなります…。

教えていただいて、ありがとう!
全国には、もっともっと、食べたことない美味しいものが
たくさ~んあるんだろうなぁ~。


そして、雪んこそば! こちらも、初めて!
食べるのが、楽しみです~。

そして、お気に入りの 竹風堂の栗ようかん です~。
(写真が暗くて、なんだか分かりませんね…。)

竹風堂の栗ようかん は、栗の味がちゃ~んとして美味しいです~。

いつも、おみやげありがとう!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カレンが、4月から行く小学校のクラスが、
インフルエンザで、学級閉鎖ですって。
流行ってるところでは、流行ってるんですね!

どうか、わが家はこのまま、インフルエンザ、もらいませんように…。


今日は、風が強いです!
ときどき、突風が吹いてます!
お洗濯も、早めに取り込み!



最新の画像もっと見る

post a comment