☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

いよいよ、新学期!

2007-09-02 | 子供たち♪
とうとう、長かった夏休みも終わってしまい…
明日から、いよいよ、新学期のスタートです!

初めての、小学校の長い夏休み…

最初は、宿題やら、カレンが退屈かなとか、あれこれ心配してたのですが
振り返ってみると、1年生はまだ、宿題も少なく、
カレンも、ヒロと一緒に遊んでくれたり、プールへ行ったりと
楽しい夏休みとなりました~!

逆に、学校へ行っているときの方が、宿題が多い!
カレンが帰ってきて、メリのお迎えに行って、そのあと宿題!
朝は、カレンも、7時前には起床なので、明日から大変そう…。

私も、カレンも、夏休みモードなので、早く気持ちを切り替えなくちゃ!

明日は、メリの保育園の 『夏まつり』 です!

すっかり、秋らしくなってきました~
朝晩は、ぐ~んと涼しくなり、過ごしやすいです~。

9月からは、わが家にとっても、新生活のスタートです!
パパ~、ファイト~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるぼぼ)
2007-09-02 22:13:01
こんばんは 
すっかり涼しくなり過ごしやすくなってきましたね~。
子供さんの夏休みも長いようで短い夏休みだったのではないでしょうか。
新学期 がんばってくださいね。
うちの子供は移転の関係で転校することになりちょっと心配。
まあ 男の子なんで何とかやっていくでしょう。
大人も子供も秋の季節の美味しいもの食べて頑張りましょ~
返信する
コメントありがとう~☆ (さるぼぼさんへ)
2007-09-03 16:41:05
さるぼぼさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます~。

しばらく、雨やくもりが続いていたら
すっかり涼しくなってきましたね~!
朝晩は、窓を開けると、ひんやりとした風を感じられます~。

夏休み、とうとう終わってしまいましたね…。
最初は、長いって思ってたのですが、終わってみると
短かったように感じられます。

お引越しされるのですね。
お子さん、たくさんお友達できて、
早くなれるといいですね!
わが家も、パパが転勤で、慣れるまでしばらく大変だけど
なんとか、がんばってほしいです!

いよいよ、食欲の秋ですね!
最近、体重増加気味…。
いつもなら、夏少しは痩せるのに、今年は痩せやしない…。
このまま、美味しい秋の味覚を堪能すると、大変なことに…。
でも、私から 『食』 を取ったら、何もない…。
たくさん、食べましょう~
返信する

post a comment