☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

卒園式

2009-03-25 | 子供たち♪
今日は、メリの卒園式でした。

心配だった雨も、何とか降らずに無事に終わりました。
今日は、パパもおやすみを取ってくれて、ビデオ撮影をしてくれました。

終わりのほうで、先生の涙する姿を見ていたら、私もうるうる…

3年と4ヶ月、その間にメリ、心も体も、大きく成長しました。

ヒロが産まれて、3歳になってすぐに、保育園へ入園したメリ。
生後20日すぎだったので、お友達に送り迎えをして頂いたことを懐かしく思います。
年中組にお姉ちゃんがいたこともあってか、
泣かずに登園してくれて、とっても助かりました~。

今のヒロよりも小さかったのに、そんなメリも、もうすぐ1年生!
早いものです。

4月から、保育園でひとりになってしまうヒロが、ちょっぴり心配ですが…
何とか元気に、行ってくれるでしょう!




最新の画像もっと見る

post a comment