☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

ミッフィのお皿♪

2007-01-08 | にっき♪
ちょっと前のことになってしまいますが…
1月3日に、ローソンで先着60名に お正月プレゼント がもらえました!

am10:00~の引換で、わが家は運悪く、10時から法事…。
あきらめモードで、11時頃ローソンへ寄ってもらったら、まだありました!!

レジの下の箱に、あと4袋ぐらい…?
それともまだ、奥にあるのか…?
引換券が、たくさん、『ご自由に』って感じで置いてあったので、もう3枚もらって
ほかのローソンへ走ったら、あと3枚もらえたかも…?なぁんて、図々しいことを、
ちょっと考えちゃったりして、5人家族なので、もう3枚欲しかったなぁ…。


この袋…
紙袋だったのですが、布製の袋かと思って、勘違い…。 布製だとカワイイのにな。

ミッフィの絵皿、やっぱりカワイイ!
もう3枚、欲しかったなぁ…。

+++++++++++++++++++++++++

育児をしながら、いかに毎日楽しく過ごせるかが、
今の私にとって、一番大切なこと…。

最近、テレビにビデオがついたので、みたい番組を
録画して、みる事が多くなりました~。

これなら、ヒロの後追いがあっても、できること!

月9の 東京タワー も 面白そうなので、
初回は、録画してみてみようと思ってます!

エラいところに嫁いでしまった! もなかなか面白そう~。

ちょっと、かたそうな話だけど、
キムタクの 華麗なる一族 はどうかしら…。

毎週の、楽しみが見つかるといいな~☆


雪が降ると、ヒロを連れて保育園に行くの大変なので
どうか明日は、雪が降りませんように…



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2007-01-08 20:59:08
miyukiさん、こんばんわ♪
可愛いお皿ですね!これが無料でもらえちゃうなんてすごい☆
可愛いお皿があると、料理も楽しくなりますよね♪

1周年、おめでとうございます!(^-^)
これからも、miyukiさんのブログを楽しみにしてます♪
目標を立てるって大切なことだと思いますよ~!
私も何か、目標を立てなくては!!
そうそう、Wii!!いいですね~私も欲しいです☆
返信する
Unknown (りーさんへ)
2007-01-09 14:54:56
りーさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます~。

ミッフィのお皿、とってもカワイイですよね~。
たまたま立ち寄ったコンビニで、引換券がもらえて
行ってみると、まだお皿があったのです!
ほんと、料理も楽しくなりますね。
りーさんのように、美味しいお料理作らなきゃ…。

ありがとうございます!
りーさんに楽しみにしていただけるなんて、幸せ~☆
『目標』といっていいのかなぁ…という内容ですが
何とか少しでも、達成したいなぁと、今のところ
意気込んでおります!
Wii、想像していた以上に、楽しかったです。
家族で楽しめるのも、いいところですね!
ちょっと遅れた、誕生日&クリスマスプレゼントになりました~♪
返信する

post a comment