☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

菓子パンたち~♪

2007-01-09 |  ** おやつ **
パンが大好きな私…

朝食用にと、買った菓子パンが、とっても美味しかったです~。

パスコの…
特別牛乳クリーム&カスタード 森のたまご使用
特別牛乳クリーム&十勝粒あん 十勝産小豆使用

どちらも、クリームがとっても上品なお味で、リッチな気分が味わえました~☆

袋の説明書きから…
(特別牛乳・想いやりファームについて)
『特別牛乳』は、特別に認可を受けた衛生的レベルが非常に高い施設で
搾乳された生乳です。この製品には北海道中札内にある想いやりファームの
特別牛乳(想いやり牛乳)を使用しています。詳しくは こちら!

でも…、ビックリした~。
720ml入り 1本1000円 の牛乳って、どんな味なんだろう…。

特別牛乳クリームが、やっぱり美味しいなぁって感じました~。

そして、もうひとつ…


クランブルケーキ【みるく】!

このココアそぼろが、美味しかったです~。
クランブルとは、クッキーを砕いたようなという意味だそうで、
なるほど、クッキーのような食感が美味しかったなぁ。

最近、『新発売』 の菓子パンがたくさ~ん。
パン好きの私には、たまりませんね~。
ぜひ一度、試食してみたくなっちゃう…。

パン屋さんのパンも美味しいけど、菓子パンも、なかなかいけます!


★ 菓子パンですが、あくまで、私が美味しいなぁって思ったパンで、
 それぞれ、好みの味があるかと思いますので、ご了承ください…。★



++++++++++++++++++++++++++++

今日から、学校が始まりましたね~。
世のお母さま方も、ようやく!といった感じでしょうか…。

ここ数日、急に寒くなったり…
なんとかみんな、風邪をひかないように気をつけないと…。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶ餡 (東子)
2007-01-10 17:51:21
こんにちは。
つぶ餡の方は、私も食べました。
高い牛乳は、私もびっくりしました。

風邪、良くなるといいですね。
返信する
Unknown (東子さんへ)
2007-01-10 17:56:20
東子さん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

東子さんも、召し上がられたのですね!
私は、黄色い袋の、カスタードの方が美味しく感じました。
牛乳、特別牛乳、値段にビックリです!
一度、どんな味か、飲んでみたいような…。

ご心配頂き、ありがとうございます!
おかげさまで、だいぶ、よくなってきてます。
返信する

post a comment