☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック

2009-11-13 | 子供たち♪
今日は、ヒロの4歳の誕生日でした~

今年のバースデープレゼントは、どうやら…

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック 

こちらになりそう~

4歳のプレゼントは、難しいなぁ~って思いながらも、
今までの傾向を見てると、レスキューファイヤーや、
仮面ライダーのおもちゃより、こちらの方が、長く遊びそうな感じです。
まだ、洋服が欲しいという、年頃でもなく、男の子ですし…
難しいところです…。


・・・

現在、午後8時をまわったところ…
4年前の今日、まだヒロは産まれていません。
当日の朝一番に、病院へ行くものの、まだですね~って、帰されてしまいます…
その日の夕方、陣痛がありつつも、近くのスーパーへ家族でお買い物へ行きます。
帰って、夕飯を食べて、横になってますが、やっぱり痛い。

そして、夜中に病院へ連れてってもらうのも大変だと思い、
ちょうど今頃、午後8時頃には、病院へ着いています。

なんだ、かんだして、痛みがあるのに、看護士さんは私を寝かそうとして、消灯…
え~、耐えられないよ~って、思いながら、痛みと闘って、
やっぱり耐えれず看護士さんを呼びます。
そしたら、分娩室へ移らせてくれて、時計を見る余裕があって、11時頃だったと思う。
時計を見て、私の頭の中では、0時をまわって、日付が変わるなぁ~って思ってたら
あれよあれよという間に、ヒロがおなかの中から、すごい速さで下りてくるのがわかって
午後11時38分 無事出産したのでした!
病院の先生も、ビックリするぐらいの、スピード出産でした~。

あれから4年。
ヒロも、すっかり大きくなりました~。
これから先も、元気いっぱいに育ちますように…




最新の画像もっと見る

post a comment