☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

今夜は、すき焼き!

2009-11-14 | にっき♪
今夜は、わが家、すき焼きでした!

スーパーで、1パック 1480円 の国産黒毛和牛と
もう1パックは、お安いお肉。
今日は、奮発してしまいました!

いざ、すき焼きで、パパが黒毛和牛をたくさん入れてくれたので、
みんなで食べるかと思い…

『やっぱ、味が違うね~、お肉にコクがある!』

と、一言ポツリと、つぶやいてしまった私…

大人用の黒毛和牛に、するどいカレンが、

『なに? 値段が違うの? 美味しいの?』

もちろん、最後は、みんなで黒毛和牛を頂きましたが…
パパの苦労も、私のポツリで、水の泡…

笑える、夕飯でした~。
悪いことは、できませんね~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃま)
2009-11-14 21:38:45
こんばんわ^^ほんとに子どもは親の話を良く聞いているよね~
美味しいお肉はわかるのか?高いからなのかはわからないけど・・高いのは美味しいとおもうんだよね・大人も子どもも・・
これからの時期は鍋だね!
家は赤からなべにしました^^
おいしかったよ~
返信する
お鍋の季節ですね~! (★みーちゃまさんへ)
2009-11-15 20:48:57
みーちゃまさん、こんばんは~♪
コメントくださって、ありがとうございます。

子供たちは、大人の話をよく聞いてます!
特に一番上の子が、勘も鋭く、もう、ごまかせない年頃になってきました。
なんだかやっぱり、黒毛和牛は美味しかったのです。
ついつい、ポツリと本音が出てしまった私です…
お肉に、コクがあって、美味でした!

お鍋の季節になってきましたね~。
赤からなべ、いいですね~。
わが家は、子供たちが小さいのと、私も辛いの苦手で、
辛い鍋は、食べれずです…。
体が温まって、美味しそうなのになぁ~って、
いつも思ってます。
返信する

post a comment