☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

ピラティスDVD付き!

2007-06-15 | にっき♪
先日、スーパーへお買い物へ行って、パンコーナーへ…
カレンとメリに、朝食用のパンを選ぶように言って、自分もパンを探してると…

カレンとメリの姿がない!

と思ったら、すぐ横の売り場で、コーンフレークの試食をしてるではありませんか!
それも、店員のお姉さんと、仲良さそうにお話してます…。

ふたりも試食して…って、パパと一緒に売り場へ行き、ひとつ買うことに…。
子供たちが試食しちゃって、申し訳なく、商品を買うことがあるわが家…。


よく見ると、今なら、DVDのおまけ付き!


買ったのは、この 玄米フレーク にしました~。


他の種類のシリアルには、他のDVDも付いてたのですが…


私はこの、骨盤体操 + ピラティス レッスンDVDに惹かれました~!

何だかちょっぴり、得した気分~♪

常日頃から、体を動かしておかないと、ダメですね…


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
梅雨入りしましたが、今日はいいお天気~

カレンの学校では、今日、プール開き
授業のある月曜日から入るかと思ったら、今日もプールへ入るそうで…。
いいお天気でよかったぁ~。

週末も、どうやらなんとか、お天気持ちそう。

今夜は、毛ガニが、食べれる予定です。
毛ガニって、私食べたことあるのかしら…?っていうぐらい、うるおぼえ~。
もし、食べたとしても、味も憶えてないぐらい…。
毛ガニが一番美味しいそうなので、楽しみです

・・・

週末は、ブログの更新を、おやすみさせていただきます…。
月曜日にまた、できたらなぁ~って思ってます



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (さっち)
2007-06-16 13:08:50
毛ガニって???
旅行ですか?
またブログ楽しみにしてます。

買う予定のない物を買うのは後で後悔することがおおいけど、DVDはお得ですね~
出産後は骨盤を引き締める運動をしたほうがいいみたいだし・・・
私は何にもしなかったからピラティスのDVD、気になります。
返信する
毛ガニです~☆ (さっちさんへ)
2007-06-18 15:25:16
さっちさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます~。

実は、毛ガニは、パパが頂いたものです~。
以前、アオリとズワイを交換したのですが
ご好意で、毛ガニが頂けることに!
とっても、美味しかったです~。

週末に旅行へ行ってきました~。
実は、6月26日が結婚記念日で
記念の旅行です~☆

子供って、試食好きだから、よく頂くのですが
今回は、いつの間にか食べてて、驚きでした!
なので、買う予定なくても、買っちゃうこともしばしば…。
今回は、DVD付きだったので、お得感、感じちゃいました~。
私も、産後、どんどん丸く…
いっとき、体重減少して喜んでたのに、今はどうでしょう…。
ピラティスも、興味あるので、がんばってダイエットしたいなぁ~。
無駄なお肉の付いてしまった体を、引き締めなくては!
返信する

post a comment