☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

お彼岸~☆

2007-09-24 | にっき♪
昨日は、お彼岸で、お墓参りに行ってきました。

お天気はで、先月のお盆ほどの暑さではなかったのですが…
パパ、必需品のタオルを忘れてしまい、汗だく…
やっぱり、まだまだ暑いです…。

ブログの更新も、また一週間ぶりになってしまい…
ほんとに、ほんとに、数少ない、こんなブログでも覗いてくださるお兄さんに
最近なかなか更新されてないので、体調を気遣って、心配してくださり
優しい言葉をかけていただきました~。

そうです! 
私が、更新が滞る時は、何ヶ月か前のように、
ヒロの寝不足でダウンしてしまったり…
ヒロの抱っこのしすぎで、肩こり、腰痛、ひどくて頭痛まで…
ってことが、過去にありました…。

こんな私でも、気にかけてくださる方が、近くにいらっしゃると思うと
それはそれは、嬉しくて、とっても心強いものです…。
本当に末永く、いつまでも、お付き合いいただけたらと思います~。

数少ない、ときどき覗いてくれる訪問者の一人、私の妹も、心配してるかも…?
短い文章なら、さらっと更新できそうなので、
これからは、一行更新もありかなぁって、思ったりもしました~。

(妹から、素敵な旅行の写真を送ってもらったのに、
 そちらも更新がまだで、ごめんよ~。

・・・

ほんとに、ちょっとした優しい言葉で、私、すご~く元気になったりします~


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、今日もパパは、イカ釣りへ…。

最初は三重県の予定でしたが、お天気の関係で、福井県へ…。
今回は、お友達のボートに乗せてもらえるそうですが、
こちらも、お天気の関係で、乗れたのかしら、どうかしら…?

もし、ボートに乗っていたら、ほかのお友達が土曜日に、ボートでイカ釣りをし
なんと、約2時間で、20パイも釣ったポイント!
20パイも釣ったら、おすそ分け出来そう~。
パパにも、期待がかかります~!

今週から、仕事がハードになるパパ…。

人間やっぱり、『夢中』になるって大事なこと!
せめて、好きなことに熱中して、仕事のことはすっかり忘れて、
おもいっきり、リフレッシュできるといいね!
爆釣だったら、なお良し!




最新の画像もっと見る

post a comment