☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

遠足のおやつを…

2009-10-24 | 子供たち♪
今日は、子供たちと一緒に、お買い物のあと、遠足のおやつを買いに行きました。

遠足シーズンなので、お菓子屋さんも、ものすごい人…。
ところが、眠たくなってしまったヒロ…。
お菓子屋さんに売ってた、マリオのフリスビーが欲しいと言い出しました。
でも、そのフリスビーは、パパに以前買ってもらったもので、
ちゃんと、家にあるのです…。

最近、思うようにいかないと、わざと大声で泣き出すヒロ…
恥ずかしかったですが、そこは私も引けなくて、2個目は買いませんでした。
案の定、帰りの車で、すぐにおねむです…
なんとか、遠足のおやつは、買えたものの…
パパがいないと、3人連れて、てんてこ舞いの私でした…




最新の画像もっと見る

post a comment