お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

秋の東京ディズニーリゾートへ②

2015-11-17 21:27:06 | 旅行
2日目 ディズニーシー

開園に間に合うように、5時起床😁
残念ながら、雨です(-_-;)
 6時20分に、JR蒲田駅の改札前で、姪っ子達、義弟と待ち合わせです。JR、りんかい線、JR京葉線と乗り継いで舞浜まで行きました。

日曜だったので、電車は混雑もなくスムーズに、1時間位で到着。

入園ゲートに並んでもらう為、姪っ子と義弟は先にシーへ。私と妹は、ボンボヤージュへ。スーツケースをホテルまで、配送します。

1階にカウンターがあり、パートナーホテルまで、1個400円で送ることが出来ます。少し高いけれど子連れで、満席のシャトルバスに乗り、疲れた体で運ぶことを思うと、ありがたいシステムです。

リゾートラインに乗り、やっとシーに到着。

次は、パスポートの購入。マジックキングダムクラブと特別利用券を使って、パスポートを購入するのでチケットブースに並ぶしかないのです。

ディズニーホテル、オフィシャルホテルに宿泊なら、ホテルでも購入可。今回はパートナーホテルなので並びまーす!

やっとパスポートを購入し、入園ゲートの列に合流。すぐに開園時間になりました。

小5の姪と義弟が、トイ・ストーリーマニアのファストパスをゲットに走ります。無事、午後のファストパスをゲット。

[user_image 34/50/f70758c9a8885cf379bd679

*乗ったアトラクション

センター・オブ・ジ・アース
マーメイドラグーンシアター

*キャラクターグリーティング

サルードス・アミーゴス(ドナルド)

お天気悪かったので、写真ほとんどありません😅

昼食は、ヴォルケイニア・レストランで中華。夕食は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでとりました。
中華のレストラン美味しかった。オススメです🎵

最後に、ファンタズミック!を。
この頃にやっと、雨が上がりました。ゲートの所で花火を見て、ホテルへ。