お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

アルカディア市ヶ谷 おまけ

2015-05-17 20:55:52 | 旅行
朝食付のプランだったので、8時頃に2階のレストランへ。

 バイキングでした。品数は多くありません。でも、和食・洋食一揃い用意してありました🎵
 面白かったのは、全品数の割には、デザートが多かったこと😁フルーツ、ヨーグルト、杏仁豆腐、アイスがありました。

 このレストランのポイントは、「景色」。大きな窓越しの外には、外濠沿いの桜並木が見えます❗お花見の頃だと、最高ですよね、。

 このホテルは、私学会館でもあるので、ビジネス客ではないお客様が多いようでした。


部屋からの眺めも、最高でした。JR市ヶ谷と外濠を眺めることが、出来ます🎵

じゃらん 朝食付 10900円(税込)