愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

50年以上悩んでいたが・・・・・・・・

2015-02-04 17:21:59 | 蒲郡少年野球
50年来の「しもやけ」が、この冬はなりません

毎年、両手指が、腫れあがって、痛くてしょうがない状態で
指を切ってしまいたいと、いうくらい酷い「しもやけ」


紹介者から報告を受けました

今年はしもやけにならないと


5月に顎が痛いという事で来院された彼女

姿勢が劇的に変わり





全6回、5回終えて、顎の痛みは嘘のように消えました

その時、自分の「しもやけ」の話をされました

20年以上のしもやけが治った人の話をして



月に一度くらい来院されるといいですよ と促しましたが

また冬になって、しもやけが出始めたら来ます
と言っていたが、来院されませんでした

今日、その紹介者がいうには

2月になっても、「しもやけ」にならない そうです
周りの人に、見せて回っているそうです


今年は一段と寒いです

5月に受けた整体が効いているとしか言えません

何といっても 50年以上の 「しもやけ」なのだから


私から見ると、うれしいような、悲しいような

「治ってしまうと」来なくなるし
「治らないと」来なくなる
「治らない」わけではない、あきらめたり、変化に気づかないケースのほうが多いのだが

この整体は、自分で言うのは何だが

身体の中心に届きます

9か月前の施術が効いているのです

50年以上のしもやけが治る

この問題は、しもやけ だけではありません

血行や治癒力が向上した 事実として しもやけが治りました

当整体の 治癒力向上力は 他の治療院のレベルをはるかに超えています




過去の皮膚の変化の声












靭帯の緩み」は 治さなければ 一生治る事はありません



当院の施術・理論 YouTube にて多数公開中


「お客様の直筆の感想集」はこちら

当院(ありがとう整体)のHPはこちら














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。