愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

幸田町 整体 痛風

2023-07-22 06:02:33 | 整体・カイロ・マッサ...

骨折?

2年目に骨折した右足甲が

腫れてきました

 

YouTube動画でみた

足指の体操をしたので・・・

でも、そんな事で

 

チャクラ療法を施すと

腫れも引いたので

夕食時、ビールを飲んだ後

 

猛烈な痛みと

また、腫れてきた!!

 

まさか?

 

痛風というやつか?

 

脳梗塞後、辞めていたビールをまた飲み始めた

飲み方も・・・酷い

 

伊勢神宮に参拝時を例に取ると

朝、近鉄特急列車でビール一缶

おかげ横丁で生ビール

名古屋駅の寿司屋でビール1本

家に帰ってビール1本

こんな感じで

昔のように調子込んで飲んでいた

暑いので上手い!!

 

激痛に

東京に行けるかな?

という感じでしたが

 

身体をメチャクチャアルカリに

チャクラ療法を施し

なんとか、腫れも痛みも消えたので

 

東京出張施術

東京整体師養成塾2回目

を無事終えることが出来ました

 

丁度、旅行に行こうと

空けていたので

ほぼ、お客様には迷惑かけずに・・・

 

脳梗塞になる前に

痛風として

痛みで教えてくれた

とても、有り難い事だと

 

お酒は週に一度にしようと

固く誓いました

 

あ~ツイテル

 

 

 

愛知県蒲郡市

ありがとう整体HP

 

東京は月一度開催

荻窪駅徒歩三分のサロン

 

整体師養成学校

東京校 6月スタートしました

愛知校 9月に開催します

 

世界唯一の施術となります


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。