楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「3Dリフトマスク」一体型リフトアップマスク試してみました

2011年01月04日 23時32分22秒 | モニプラ
 
今までのマスクとは全く違うあご・首までが一体型になった
新感覚の3次元のシートマスクです
耳に掛けるのでズレたり、剥がれたりする心配が要りません


ヒアルロン酸をメインにたくさんの美容成分を贅沢に配合。
滴れるくらいのたっぷり30mlの美容液。


たっぷりの美容液がたれるのではないか・・・
でも意外とたれませんでした。
重い位で美容液が勿体無いほどです。
両脇を耳にかけ、
あごの下からぐっとリフトアップして
そこから耳まで上げてかけます。
少し小さいのでは?と思いましたが、
よく伸びるのでしっかりと耳にかかります。


顔全体をしっかりと包んでくれ
首元までカバーします。
美容液がたっぷり含まれているので
気持ちよく顔を包んでくれます。
ゆっくり約20分ほどパックして
後はしっとり感が翌日まで続きました。
手がほほにしっかりと吸い付くようでした。


株式会社アトラスさまありがとうございました

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中
3Dリフトマスク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-01-05 22:02:32
スゴイですねーコレ!首までって初めて見た!かなり水分があるようなので、冷たくない?wお風呂でないと使えない気がしてました^^;w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-01-07 23:26:09
☆ありんこちゃん
冷たかったです~
お風呂上がりに使いました。
たっぷりの美容液はもったいないくらい。
耳かけ式で落ちないのは、
使いやすくてよかったですよ。
返信する

コメントを投稿