楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「桜花媛ナチュラルスキンローション」使ってみました

2011年01月05日 21時04分52秒 | モニプラ
 
前々から使ってみたかった桜花媛ナチュラルシリーズ
桜花媛の名前から可愛いですよね。

 ・うるおい
 ・保湿
 ・持続性
 ・ベタベタしない
 ・パラベンフリー
 ・界面活性剤フリー
 ・オイルフリー
 ・アルコールフリー
8つの悩みを解決してくれます。

お肌に潤いをあたえるヒアルロン酸と、
角層のバリアの強化してくれるラフィノースを配合!
 ・ヒアルロン酸Na
 ・ラフィノース
 ・サクラ葉抽出液
 ・アロエベラ葉エキス
 ・マグワ根皮エキス

美白効果・抗炎症・抗菌・UV防御の
期待もできます!


 
きれいなローションです。
まったりしているかと思いましたが、
使ってみるととても優しいローション。
べたつき感もなく
まったく刺激がありませんし
苦手な香りもありません。
さらっとしているのにしっとりとした使い心地です。
気持ちがいいのでたっぷり使いたくなりますね。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中
@cosme(アットコスメ) 桜花媛化粧品

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-01-05 22:03:48
桜の香りとかほんのりしそうですが、無香料?キレイなローションですね~☆
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-01-07 23:23:11
☆ありんこちゃん
ほんとキレイな化粧水ですよね。
私も桜の香りするのかと思いました。
このシリーズは使ってみたかったので、
当選は嬉しかったですね。
返信する

コメントを投稿