楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

<美香百花>国産、天然の花の香りのボディクリーム試してみました

2011年01月04日 22時53分48秒 | モニプラ
 

美香百花は
・パラベン無添加
・合成香料無添加
(香料は天然の国産花の精油を100%使用)
・合成着色料無添加
・ミネラルオイル無添加
天然保湿成分のスクワランとミツロウを配合。



ゆりとすみれの香りです

ゆりの花は香りがきつく
切花を飾っておくと頭が痛くなるほど。
使うのをちょっとためらいましたが、
人工的な香りではなく
天然の花の精油を使っているので
ほんのりとした香りです。
もちろんすみれもほんのり。


とてもさらっとした使い心地で
すっと伸びます。
肌に乗せた時ほんのりと花の香り。
香りが邪魔にならず癒されます。

人工の香りと天然の香りが
これほど違うと初めて知りました。
人工の香りはいつまでも香りが残り、
香りがどこまでもついてくる感じですが、
天然の香りはふっと香ります。
こう言う香りっていいですね。
きつい香りが苦手な私には嬉しいですね。

さらっと伸びたクリームは
べたつかずすぐに服を着ても大丈夫。
乾燥する季節にはとても便利です。


東和化学株式会社さまありがとうございました

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中
【美香百花】国産の花の香り~無添加ボディクリーム



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-01-05 22:00:36
コレも気になってましたーwそうか「ほんわか」の香りなのね♪ユリの香りは天然でもユリ園とか行くとちょっと酔いそうになるもんね^^;wボディークリームか~☆
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-01-07 23:30:58
☆ありんこちゃん
ゆりの香りってきついですよね。
天然の香りって、
やっばり人工にはない香りですね。
後に残らないのは嬉しいです。
香りって慣れてしまうと、
鼻がきかなくなって
どんどん強い香りを求めるようになりがち、こう言うほんのりな香りは好きです。
返信する

コメントを投稿