楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ズレない!たるまない!軽快ウォーキングソックス」履いてみました

2011年10月03日 23時25分24秒 | モニプラ

温むすび軽快らくらくウォーキングソックスです。


特殊編みでズレ・たるみを解消、
足底は厚地のメッシュ編みで衝撃をやわらげ
さらには、天然系抗菌防臭加工でニオイも抑えます。


立体的な靴下です
ちょっと厚手の生地です。
今まで履いていた靴下とは明らかにフォルムが違います。


履いてみました
大変フィット感があります。


この部分はテーピング編みと言う特殊な編み方
テーピングするように足首にフィット
でも決してきつい訳ではありません
かかとから足首を包み込むような履き心地です。


靴下の上部の部分です
一見ゴムの伸びた靴下のようです。
こんなのではずれてしまうのでは?
いえいえキチンとフィットしてずれません
ずれないのにきつくありません。
靴下を履いていてまったくストレスがありません。
この靴下を履いた日は1万歩以上歩いたのですが
まったくずれる事もなくむくみもありませんでした。

今までの靴下は履くだけの靴下でしたが
この軽快ウォーキングソックスは
歩きをサポートしてくれる靴下と言っていいかもしれません
ただ一つの難点は見かけが可愛くない事。
やはりデザインの靴下を選ぶポイント。
もうちょっと可愛ければなあと思ってしまいました。
サイトを見ると確かにいい物が沢山あります。
でもやはり可愛さには欠ける物は多い気がします。
機能性とデザイン性は相容れないものなのでしょうか?


株式会社山忠さまありがとうございました

温むすび ファンサイトファンサイト応援中
webshop温むすび 【株式会社山忠】 
軽快ウォーキングソックス 【webshop温むすび】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-10-07 21:16:51
おおお!こういう靴下だったのねー!パンプスソックスみたいな短いのかと思ってました^^;wオサレとはビミョーな感じではあるけど、イイみたいですね♪締め付けが無く、しかも緩んでこないのはイイ!機能重視の私なら普段使いでOKかなw実は私、ここのかかとつるつるの靴下スゴク狙ってるんですよ~w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-10-10 21:55:07
☆ありんこちゃん
お洒落ではないですね。
実用そのものです。
まったく締め付けもストレスもない、
使ってみていい物だとわかります。
かかとつるつる狙ってます。
それと腹巻も狙ってます~www
返信する

コメントを投稿